お問い合わせ
ご案内
当社薬局でお受け取りいただいた薬に関するご相談・ご質問、及び当社居宅介護支援事業所に対するご相談・ご質問は直接ご利用の薬局または事業所にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お電話、メールでは緊急の対応ができかねますのでご了承ください。
ご連絡先は下記からお調べいただくか、お手持ちの薬袋、お薬手帳、薬局カード、領収書、ケアマネジャー名刺でご確認ください。
営業目的でのお問い合わせ
営業目的でのお問い合わせ電話・メールのご利用はお断りさせていただいております。
なお、ご連絡いただいた内容についての返信も控えさせていただきます。ご了承ください。
採用についてのお問い合わせ
現在の募集状況は採用サイトでご確認いただけます。
採用についての個別のお問い合わせは、メールフォームではなく下記アドレスに直接お送りください。
- 新卒薬剤師 shin@unismile.co.jp
- 中途薬剤師 career-uni@unismile.co.jp
- 事務・ケアマネージャー saiyo-kanri@unismile.co.jp
お電話でのお問い合わせ
0120-690-330 <受付時間>月曜日~金曜日 9:00 〜 17:00
(土日祝日、および12月30日~1月3日は休業とさせていただきます。)
※薬局または事業所サービスに関する内容以外はお答えできませんので、ご了承ください。
※電話でのお問い合わせについては、応対サービスの向上のために録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせについては順次対応させていただきますが、営業時間外に送信いただいたものや確認に時間を要するお問い合わせなど、内容によりましてはご回答にお時間がかかる場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、ご回答できない場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせいただきました内容によっては、電子メールでの返答ではなく、電話や手紙等でご返答さしあげる場合もございます。
※当社のロゴ・シンボルマークの使用には事前申請が必要です。下記メールフォームよりお問い合わせください。
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