お問い合わせ
ご案内
当社薬局でお受け取りいただいた薬に関するご相談・ご質問、及び当社居宅介護支援事業所に対するご相談・ご質問は直接ご利用の薬局または事業所にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お電話、メールでは緊急の対応ができかねますのでご了承ください。
ご連絡先は下記からお調べいただくか、お手持ちの薬袋、お薬手帳、薬局カード、領収書、ケアマネジャー名刺でご確認ください。
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営業目的でのお問い合わせ
営業目的でのお問い合わせ電話・メールのご利用はお断りさせていただいております。
なお、ご連絡いただいた内容についての返信も控えさせていただきます。ご了承ください。
お電話での問い合わせ
0120-690-330
<受付時間>月曜日~金曜日 9:00 〜 17:00
(土日祝日、および12月30日~1月3日は休業とさせていただきます。)
※薬局または事業所サービスに関する内容以外はお答えできませんので、ご了承ください。
※電話でのお問い合わせについては、応対サービスの向上のために録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
メールでの問い合わせ
1.お問い合わせについては順次対応させていただきますが、営業時間外に送信いただいたものや確認に時間を要するお問い合わせなど、内容によりましてはご回答にお時間がかかる場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては、ご回答できない場合がございますのでご了承ください。お問い合わせいただきました内容によっては、電子メールでの返答ではなく、電話や手紙等でご返答さしあげる場合もございます。
2.メールフォームから取得する個人情報の取扱いについて
①事業者の氏名又は名称
株式会社ユニスマイル
②個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先
管理者職名 CSR推進室 室長
電話 03-5297-3224
③個人情報の利用目的
・お問い合わせ対応(本人への連絡を含む)のため
・薬局または事業所サービスの向上のため
④個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等に関して、下記の当社お問い合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社は、ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
【お問い合わせ窓口】
東京都千代田区神田練塀町68-1 ムラタヤビル3階
株式会社ユニスマイル 個人情報お問い合わせ窓口
TEL:03-5297-3224(受付時間 9:00 ~ 17:00※)
E-mail:privacy@unismile.co.jp
土日祝日、および12月30日~1月3日は休業とさせていただきますので
翌営業日以降の対応とさせていただきます。
⑤個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。
ただし、必要な項目を記入いただけない場合、適切な対応ができない場合がございます。
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)につきましては、下記をご覧ください。
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